メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編8&9を追加しました!!
マコ様リクエスト
メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編1メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編2メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編3メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編4メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編5メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編6メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編7メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編8メジャー MAJOR アメリカ! 挑戦編9

2008年/日本

原作:満田拓也

監督:福島利規

脚本・シリーズ構成:土屋理敬

キャラクターデザイン・総作画監督:大貫健一

声優:森久保祥太郎、森田成一、野田順子、咲野俊介

「メジャー」アメリカ!挑戦編 1st. Inning [DVD]「メジャー」アメリカ!挑戦編 1st. Inning [DVD]
(2008/04/16)
中川幸太郎

商品詳細を見る

コメント

ラベルありがとうございます

ラベルを探していました。
非常に良い出来で、感動しております。
今までは、適当な画像をテキトーにトリミングして使っておりましたが、やはりこれにはかないません。
続きも期待しております。

>yagi8088様

ようこそ♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
8&9ですが、まだ使えそうな画像が出回っていません。。
見つかり次第UPしますのでお待ち下さいね!!

ラベルありがとうございます。いただいちゃいました。
私もテキトーにキャプチャーしてましたが、
素晴らしいもの作成してくださっているMARSKさんに感謝です。
ありがとうございます。

初めまして。とてもすてきな作品いただきました^^
お忙しいでしょうが続きも期待しています。
よろしくお願い致します。

はじめまして。
ラベルいただきました。
ありがとうございました。
「飛翔!聖秀編」と「1st」はございませんか??

はじめまして。
MAJORいただきました。
4st探していたので感激です!!!
5stも良い素材手に入りましたらお願いします。
楽しみにしています。

はじめまして∞(^。^)∞

息子にコピーを頼まれレーベル探ししておりました。。
素敵なレーベルですね!
大事につかわさせていただきます☆

はじめまして

探しました~  人気のあるアニメなのに・・・
でも、時間はかかりましたが☆こんなに綺麗なラベルに出会えて感動しています。
大切に使いますね♪
これからも時々お邪魔させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

なんてスバラシイのでしょう!!

「メジャー」でいろいろ探していたら・・・
こちらにたどり着きました。
なんてスバラシイのでしょう!
自分でも工夫しながらラベル作成を頑張っていましたが、
ここまで素敵にはできません。
画像を拾ってきても、文字だけ抜くのはなかなかできなくて・・・。
さっそく使わせていただきます。
ありがとうございました・・・m(__)m

はじめまして^^
メジャーのラベル作りに苦戦していたので
とても嬉しくて頂いちゃいました(*ノωノ)キャ
もう感動しました♪
ラベル作り、忙しいでしょうが
拝見するの楽しみにしていますね^^

メジャー

素晴らしいラベルですね。感動としか言いようがありません。また来させていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます。

はじめまして
やっと素敵な作品にたどり着きました。
大切に使わせていただきますw。
5thも期待しております。

はじめまして

こんにちは。
探していたアメリカ挑戦編に出会えて感激しております。
大切にいたします。
ありがとうございました。

こんばんは。
また来ました。
メジャー1、2頂きました。
ありがとうございました。
Blu-rayだと、1枚に10話入ります。

ところでエアコンは直りましたか?
この暑さですから心配です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


