サチヨ様リクエスト
スクラップティーチャー~教師再生~1スクラップティーチャー~教師再生~2スクラップティーチャー~教師再生~3スクラップティーチャー~教師再生~4スクラップティーチャー~教師再生~5スクラップティーチャー~教師再生~6スクラップティーチャー~教師再生~7スクラップティーチャー~教師再生~8スクラップティーチャー~教師再生~9   ナンバーなし⇒スクラップティーチャー~教師再生~0

2008年/日本

脚本:水橋文美江、渡辺雄介、及川拓郎

演出:南雲聖一、茂山佳則、佐久間紀佳

プロデューサー:櫨山裕子、内山雅博

音楽:吉川慶、Audio Highs

音楽プロデュース:志田博英

アクションコーディネイター:佐々木修平

出演者:中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴、加藤あい、上地雄輔

コメント

はじめまして^^

こんにちわ☆

スクティラベルいただきます♥*
あのリクエストなんですが・・・(ノ◇≦。)

日曜AM:11時45分~12時45分
までやってる昭和x平成のDVDラベルを
作っていただけないでしょうか??

無理でしたら全然いいので
できたらよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
 
                =リン=

こんばんわ

ごめんなさい・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リクエスト休止中だったんですね;

リクエストしちゃってすいませんでした(>_<)

はじめまして!

こんばんは★

ビバリーヒルズ高校白書が大好きなんです!
やっとラベルに辿り着きました。
めっちゃ感激です(>_<)
もちろん全部頂きました。

素敵なラベルをほんとにありがとうございますv-238

☆管理人さん☆

ありがとうございます<(_ _)>
素敵な作品♪すっごく気に入りましたi-185i-185

お忙しい中、本当にありがとうございましたv-238

スクラップティーチャーのドラマレーベルいただきました。ありがとうございます。うれしいです(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


