レッドクリフ Part I Aレッドクリフ Part I Bレッドクリフ Part I C
『レッドクリフ PartⅠ』(原題:赤壁/英題:RED CLIFF Part I )

レッドクリフ Part IIAレッドクリフ Part IIB
『レッドクリフ PartⅡ』(原題:赤壁 決戦天下/英題:RED CLIFF Part Ⅱ)

2008年・2009年/アメリカ・中国・日本・台湾・韓国

監督:ジョン・ウー

脚本:ジョン・ウー、カン・チャン、コー・ジェン、ジン・ハーユ

製作総指揮:ハン・サンピン、松浦勝人、ウー・ケボ、千葉龍平、チン・ウェン・ハン、キム・ウデク、ユ・ジョンフン、ジョン・ウー

製作:テレンス・チャン、ジョン・ウー

撮影:リュイ・ユエ、チェン・リー

音楽:岩代太郎

アクション撮影:コリー・ユン

出演者:トニー・レオン、金城武、チャン・フォンイー、チャン・チェン、ビッキー・チャオ、フー・ジュン、中村獅童、リン・チーリン、ユウ・ヨン、ホウ・ヨン、トン・ダーウェイ、ソン・ジア、バーサンジャブ、ザン・ジンシェン、チャン・サン

コメント

レッドクリフいただきます。ありがとう御座いました。

こんにちは

レッドクリフ、頂いて帰ります!
ありがとうございますv-290

レッドクリフ、頂きました。
金城さんとトニーさんにうっとりです(=^0^=)
有り難うございました。。

ラベル頂きました。
これからも素晴らしい作品を期待しています。

 レッドクリフ頂きます♪
ありがとうございました。

レッドクリフ頂きますe-265
素敵なラベルありがとうございますe-446

レッドクリフ頂きました!!
ありがとうございます~~~

レッドクリフのラベル頂きました♪
本当にステキです。
もしお願いできるなら、下のラベルでパートⅡって作って頂けるとうれしいです。

こんにちは!

今回はレッドクリフ、頂きに来ました♪
いつもありがとうございます。
みんな素敵なので、どれにしようか思案中・・・

頂戴いたしました。
あざーす♥ m(_ _)m

レッドクリフ2頂きました。ありがとうございます。

素晴らしいセンスです!これからもよろしくです!

いただきます。素敵なラベルありがとうございます

バリ テクってますね
プロじゃないっすかぁ~

レッドクリフⅡ頂いていきます。有難う御座いました。

最高ーース

こんなページがあったなんて大大大感激デース
あなたのセンスにザブトン1枚!!
レッドクリフをイタダキマーーーシュ
これからも期待しまーーースです!!

素敵なラベルですね。ありがとうございます。

戴きましたありがとうございます!!

素晴らしい!!

はじめまして

レッドクリフを頂きました。素敵ですね。ありがとうございました。

初めまして。
レッドクリフⅠ頂きました。
素晴らしくキレイですね~。
また伺います!

レッドクリフⅡ頂きました
ありがとしうございます。

Getさせていただきました

とっても綺麗に出来ていますね~ 感動です

ブックマークさせていただきま~すぅ

また、見にきます。

レッドクリフいただきました

素敵ですね。どうもありがとうございました!
またよろしくお願いします。

レッドクリフⅡ頂いて帰ります<(_ _)>

レッドクリフ2頂きました。ありがとうございましたv-238

レッドクリフⅡいただきました。ありがとうございます。

レッドクリフⅡいただきました。ありがとうございます^^

レッドクリフⅡ

レッドクリフⅠ、Ⅱいただきました。
とても素敵です。ありがとうございます

すばらしい作品!レッドクリフⅡ頂きました 。
有り難うございました。

ナイスです

レッドクリフのラベルを探しててここに辿り着きました。レッドクリフ以外のラベルもいくつか見せてもらいましたが私好みの出来栄えのものばかりなので、また利用させて下さいね。

いただきました。
はじめてきたのですが、すごい出来ですねww
また利用させてください^^

利用させていただきます!

すごい!
ⅠとⅡと利用させていただきます!

素敵!ステキ!

レッドクリフ、1&2いただきました。手が込んでますね~!また覗きにきます。ありがとうございました~

感謝!

レッドクリフI、IIいただきました。
ありがとうございます。
私も自作したいと思っていましたが
このサイトを見たらもう自作できません ^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


