ブリジット・ジョーンズの日記ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
『ブリジット・ジョーンズの日記』原題:Bridget Jones's Diary
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』原題:Bridget Jones: The Edge of Reason

2001年・2004年/アメリカ・イギリス

監督:シャロン・マグワイア、ビーバン・ギドロン

脚本:ヘレン・フィールディング、アンドリュー・デイビス、リチャード・カーティス、アダム・ブルックス

出演者:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース、ジム・ブロードベント、ジェマ・ジョーンズ

ブリジット・ジョーンズの日記 1&2セット(初回限定生産) [DVD]ブリジット・ジョーンズの日記 1&2セット(初回限定生産) [DVD]
(2005/07/22)
レニー・ゼルウィガーヒュー・グラント

商品詳細を見る

コメント

ありがとうございます。
かわいいラベル、使わせていただきました。

どんなラベルも揃いそうな勢いですね。
すごいです!
とてもかわいいので使わせていただきます。
ありがとうございました。

とても面白い映画だったので、DVDに保存することに・・
右のラベル、ちょうど彼女のおでこに穴が来てて、この映画の楽しい雰囲気が伝わってくるような気がします
ダウンロードさせていただきました
ありがとうございました

画像お借りします。
素敵なラベルですね。
見てるだけで楽しくなります。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


