ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ1-1ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ1-2ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ1-3ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ1-4ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ1-5

原題:Terminator:The Sarah Connor Chronicles Season 1

2008年/アメリカ

製作総指揮:マリオ・F・カサール、ジョシュ・フリードマン、ジョン・ワース

出演者:レナ・ヘディ、トーマス・デッカー、サマー・グロー、リチャード・T・ジョーンズ、ブライアン・オースティン・グリーン

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [DVD]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [DVD]
(2009/01/21)
リチャード・T・ジョーンズレナ・ヘディ

商品詳細を見る

コメント

はじめまして、今日ターミネーターサラコナ1~4のラベル貰いました、有難う御座います、これからもチョクチョク来ては、頂くとは思いますが、宜しくお願いします

ターミネーターサラコナーの1~3を頂きました。1枚づつ画像が違うのと印刷後の画質の美しさに感動です。縁にも趣向があって凄いの一言です(拍手!!)有難う御座います!!

はじめまして。
サラコナー全部、頂戴致しました。
すごく綺麗で驚きました。
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

サラ・コナー クロニクル頂きましたぁ メチャ②綺麗で感激しました~!! また寄らせてもらいますぅ

ありがとうございます

はじめまして。
サラ・コナーいただきました。本当にきれいでびっくりです。これからも寄らせていただきます。

ありがとうございます

サラコナー1~5頂きました。
画像の美しさには感動すらします。
また寄らせて頂きます。

もらっちゃいました
赤ふちの中の THE FIRST SEASON
に感動しました!!!!

はじめまして!

こんばんわ!はじめまして。
サラコナーのラベルを探していてこちらに
辿り着きました!
綺麗なラベルに感激です♪
早速頂きます♪
私も赤い縁取りがとっても素敵~って思いました!

season2も作られますか?
もし作っていただけたら嬉しいです!

またちょこちょこ寄らせていただきますので
よろしくお願い致します!

> アンジー様

ようこそ♪
早速、セカンド・シーズンを作らせていただきました!
元々、作る予定だったのですがなかなかいい画像がなくレンタル開始日(6/10)に間に合うかドキドキでしたがなんとか間に合いました♪(*>艸・)

今回は、時間をかけて丁寧に製作しましたので満足できる仕上がりです("▽")

良かったらお使い下さいね♪

はじめまして。本日、ターミネーター:サラ・コナー頂きました。ありがとうございます。以前にもプリズン・ブレイクなどを頂いたのですが、本当にすばらしい出来で感動しております。友達にDVDをあげた時も、すげぇ!すげぇ!!と大喜び、その家族からも称賛の嵐だったらしく、自分も本当に嬉しかったです。その喜びをどぉしても伝えたくコメントさせて頂きました。また、寄らせていただきます。

>Sam様

ようこそ♪(^▽^)/
いえいえ、こんなラベルで良ければいつでもお持ち帰りして下さいね♪それよりも、こんな嬉しいコメント感激です☆.。.:*(嬉TДT嬉).。.:*☆
なんか思わずウルウルしちゃいました!
これからも頑張りますね~
ありがとうございました(^-^)ノ

こんばんは。

こんばんは。
サラコナーのDVDラベルを探していたらコチラに
たどり着きました。
求めていたイメージのデザインでしたので
頂きました。有難うございます。
また来た時には素敵な作品を利用させてもらいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


