Case1.工藤新一Case2.怪盗キッドCase3.服部平次Case4.灰原哀
『Case1.工藤新一』
『Case2.怪盗キッド』
『Case3.服部平次』
『Case4.灰原哀』

2008年/日本

原作:青山剛昌

監督:佐藤真人

脚本:梶原阿貴

キャラクターデザイン:とみながまり

声優:高山みなみ、山口勝平、山崎和佳奈、神谷明

コメント

コナンいただきました

いいよぉです。
コナンのラベル探していて、素敵なラベルに会えました。DLして使わせていただきます。ありがとうございました。
灰原が好きなので、早く4巻目を作りたくなりました。
また、来させてください。

ラベル頂きました。コナンは家族皆、好きなので楽しんでいます。先日 レンタル店に行ったら黒ずくめの組織と少年探偵団の新しいシリーズがレンタルされていました。時間があったらこちらのラベルもお願いします。期待しています。

ラベル頂きました。ぜひ、Case5以降も作っていただければありがたいです。お時間のある時におねがいします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


