BONES-骨は語る- 3-1BONES-骨は語る- 3-2BONES-骨は語る- 3-3BONES-骨は語る- 3-4BONES-骨は語る- 3-5BONES-骨は語る- 3-6BONES-骨は語る- 3-7BONES-骨は語る- 3-8

原題:BONES season3

2007年/アメリカ

製作:キャシー ライクス

製作総指揮:ハート・ハンソン、バリー・ジョセフソン、スティーヴン・ネイサン、ジョナサン・ポンテル

出演者:エミリー・デシャネル、デビッド・ボレアナズ、ミカエラ・コンリン、エリック・ミレガン、T・J・サイン、ジョナサン・アダムズ、デイビッド・ボレアナズ



コメント

いただきました♪

MARSKさん初めまして。
BONESのレーベルを探してこちらにたどり着きました。
すごく綺麗ですね~ とても3児の… じゃなく(笑)
シーズン3の1~8頂きました。すごく綺麗なレーベルで満足してます☆
こういった素材はどこから調達するのですか?以前自作に挑戦したのですが、素材の画素が荒いのか印刷するとひどいものでした(+_+)

ボーンズの画像をいただきました。ありがとうございました。今、私の子供の一番下が6才になったばかりで、ピカチューのdvdを作らされています。もっとピカチューの画像があればありがたいです。宜しくお願い致します。

すばらし!!

あなた様の作品はすばらしいです!!
今後も期待しています

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


