007/慰めの報酬A007/慰めの報酬B007/慰めの報酬C

原題:Quantum of Solace

2008年/アメリカ・イギリス

監督:マーク・フォースター

脚本:ポール・ハギス、ニール・パービス、ロバート・ウェイド

製作総指揮:カラム・マクドゥーガル、アンソニー・ウェイン

製作:バーバラ・ブロッコリ、マイケル・G・ウィルソン

撮影:ロベルト・シェーファー

美術:デニス・ガスナー

音楽:デビッド・アーノルド

出演者:ダニエル・クレイグ、オルガ・キュリレンコ、マチュー・アマルリック、ジャンカルロ・ジャンニーニ、ジェマ・アータートン、ジェフリー・ライト、ジュディ・デンチ、イェスパー・クリステンセン

コメント

*素敵なレーベル頂きました、有難うございます。
又お邪魔します。

はじめまして、ラベルを探してて来ました。
頂戴していきます。
ありがとうございます。

ラベルいただきました^^
ありがとうございます。

感動する子持ちの男

こんばんは
同じ大阪人と思えない器用さ美しさ
もちろんMARKSさんも美しいです。
それはさておいて
凄いの一言です。
励みになるかわかりませんが
素敵なレーベル
これからも楽しみ

しててます。

お世話になります「007 慰めの報酬」いただきました ありがとうございました 

永久保存にしたいこのdvdのラベルいただきたいと思います よろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2013/07/06 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


