ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!Aホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!Bホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!C

原題:Hot Fuzz

2007年イギリス

監督:エドガー・ライト

脚本:エドガー・ライト、サイモン・ペッグ

撮影:ジェス・ホール

音楽:デビッド・アーノルド

出演者:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、ジム・ブロードベント、パディ・コンシダイン、ティモシー・ダルトン、マーティン・フリーマン、ビル・ナイ

コメント

始めまして ホット・ファズのレーベルを探してこのサイトに来ました 画像の処理が素敵です いただいていきます ありがとうございました

ラベルいただきました。
ありがとうございました。

ラベルいただきました
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


