DRAGON BALL THE MOVIES #01 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #02 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #03 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #04 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #05 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #06 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #07 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #08 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #09 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #10 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #11 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #12 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #13 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #14 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #15 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #16 ドラゴンボールZDRAGON BALL THE MOVIES #17 ドラゴンボールZ

日本

監督:西尾大介、山内重保、竹之内和久、橋本光夫、菊池一仁、上田芳裕

原作:鳥山明

脚本:小山高生、由木義文、松井亜弥、井上敏樹、照井啓司

音楽:菊池俊輔、徳永暁人

声優:野沢雅子、草尾毅、堀川亮、八奈見乗児、鶴ひろみ、龍田直樹、渡辺菜生子、田中真弓、古川登志夫、中尾隆聖

コメント

ドラゴンボール

MARSKさん。
ドラゴンボールの劇場版を探していて、ここにたどり着きました。とても素敵なレーベルですね。早速頂きました。有難うございます。これからも頑張ってください。

やっと見つけました!
以前から色々とダウンロードさせていただいてたんですが、今回が一番うれしいです!
感激です!
これからも使わせていただきます。

ドラゴンボール劇場版

いただきました♪
なかなか見つからず…辿り着いたときの嬉しさ…。
有難うございます。

ドラゴンボール劇場版

ぜーんぶいただきました。
これからも、頑張って下さい。

す~てきなレーベルですね!
子供も大喜びです♪ありがとうございます。
これからもお邪魔したいと思います。

ありがとうございます!

子供に頼まれて弱っていた時にこちらにたどり着きました。すてきな作品ですね。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

色々探してみて、一番に気に入ったので頂きました。
これからもちょくちょくお邪魔したいと思いまぁ~す!

またこんばんは

またまたDLさせて頂きました。こっちも出来映え良くて最高ですね。
これからも頑張って下さい。

やっと見つけました。最高でーす。ありがとうございました。

やっとみつけました。
DLさせていただきまーす♪

ラベルDLさせていただきました。

これからも素敵な作品を、作ってください。
楽しみにしながら、ちょくちょく覗きに来ます。

ありがとうございました

子供に頼まれて探していました。
子育ての合間にやっておられるのに感心します。

DVDラベルいただきます
一度にこんなに大量にかつ素晴らしい出来のラベルを
作るなんてすごいですね!!

ラベルいただきます。また気に入ったのがあればお邪魔します

全部使わせていただきます。
いろいろなラベルがあってすごいですね。
これからも頑張ってください!!

劇場版探してたどり着きました♪
ありがとうございます。
いただきます^^。

すばらしいラベル使わせていただきます。
これからもがんばってください。
ありがとうございます。

かっちょいいです!使わせていただきます!

ラベル頂きます。子供がドラゴンボール大好きです。
このかっこいいラベルで飾らせてもらいます。
ありがとうございます。

ドラゴンボール劇場版

やっと。やっと見つけました(涙)
ありがとうございます
大事に使わせていただきます

ようやく・・・

ようやくレーベル印刷対応のプリンタを購入。
これまでポストイットで分けていた日々に別れを告げ、
彷徨い歩き、ここへ辿り着きました。
クオリティの高さに感動しました。
大事に使います。

いただきました^^

ドラゴンボール大好き♪な息子のために、いただきました!
ありがとうございます!
うちも3人男子兄弟です~^^

ドラゴンボール劇場版

ぜんぶいただきました。また寄らせていただきます。
これからも、頑張って下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2013/07/04 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


