製作に時間が掛かる為なかなか作る気になりませんでした。。(-ω-`;。)
お待たせしました♪19&20をUPしました!
やりすぎコージDVD 11やりすぎコージDVD 12やりすぎコージDVD 13やりすぎコージDVD 14やりすぎコージDVD 15やりすぎコージDVD 16やりすぎコージDVD 17やりすぎコージDVD 18やりすぎコージー19やりすぎコージー20
『やりすぎコージーDVD 11 やりすぎ都市伝説ゴールデンSP 2007完全版《前編》』
『やりすぎコージーDVD 12 やりすぎFBI~捜査報告会~1』
『やりすぎコージーDVD 13 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 第4章』
『やりすぎコージーDVD 14 ツッコミ5』
『やりすぎコージーDVD 15 明るい所ではしゃべれない天王洲猥談 第2談』
『やりすぎコージーDVD 16 芸人○秘私生活』
『やりすぎコージーDVD 17 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 第5章』
『やりすぎコージーDVD 18 USJ~ウソでしょ?ジュニア~ + 千原兄弟徹底比較!セリーグ vs Jリーグ』
『やりすぎコージーDVD 19 やりすぎFBI~捜査報告会~2』
『やりすぎコージーDVD 20 喋りすぎコージー』

2008年/日本

出演者:今田耕司、東野幸治、千原兄弟、大橋未歩



コメント

いただきましたぁ。ありがとうございます。
1~10までのも、これと同じ感じで作ってもらえたら嬉しいです。

はじめまして。
いろいろ拝見させていただきましたが、
どれもすごい力作で驚きです。
参考にさせていただいたり、
持ち帰らせていただきたく思ってます。
細かいところなど大変でしょうが、がんばってください!

初めまして、1~18までいただきました。
お時間がありましたら19~もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ありがとうございます(^v^)
感謝・感謝です

MARSK さん、始めまして。
1~20頂きました。
ありがとうございました。

はじめまして。
都市伝説シリーズを頂きました。
手間暇かけただけあって力作ですね。
とても助かりました。

初めてこちらにおじゃましました。
ここまでの力作に出会えて驚きました。
今度、どれか頂きたいと思います。
(頂いた際、コメントさせていただきます)

それと・・・もしお願いできるのでしたら

【やりすぎ超時間DVD】
笑いっぱなし生伝説(2008)
DISC1とDISC2

こちらのラベルも作っていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

はじめまして!
都市伝説とFBIシリーズいただきました!!

久し振りに作りこんであるラベルを見ることができ
幸せです!!!
ありがとうございました。

頂きました。

素晴らしいラベルありがとうございます。
他のお笑いのも頂きました。
ほんとうにありがとうございます!!

厚かましくて申し訳ないのですが、M-1グランプリのラベルを作っていただけないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、もし気が向けばよろしくお願いいたします。

やりすぎコージーラベル頂きました(^^)
このデザインとても良いですね♪

21~26巻も出ましたのでお手すきの際ラベル作成お願い致します。

素晴らしい出来のラベル、有難う御座います。

21~29までまた出ましたので期待しております。

???

はじめまして。
1~10はどうやったらいいですか?
(以前は簡単に見つけたような気がするのですが・・・)

??

はじめまして。
1~10はどうやったらいいですか?
(以前は簡単に見つけたような気がするのですが・・・。)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


