真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』
『真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝』
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』
『真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝』
『真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝』

2006年~2008年/日本

原作:武論尊、原哲夫

製作総指揮・脚本:堀江信彦

監督:今村隆寛、うえだひでひと、平野俊貴、静野孔文

声優:阿部寛、宇梶剛士、柴咲コウ、大塚明夫、石田ゆり子、デビット伊東、堀内賢雄、平野綾 桐本琢也

コメント

MARSKさん、こんにちは。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。
とても感謝しています。
ブログ引越しはいろいろ大変ですね。これだけたくさんのラベルもつくりながら・・・同じ母として尊敬しちゃいます。
これからもマイペースで頑張ってください。
応援しています。

MARSKさん、こんばんは。
いつもレーベルの作成ご苦労様です。
毎度のことですが、すごい勢いで作成されるのに驚いています。
ご家庭もある中で大変とは思いますがこれからも頑張って、体を大切にされながら続けてくださいね。
いつもありがとうございます。

MARSKさん、こんにちは
ラベルいただきました。またちょくちょくのぞかせて
いただきます。これからも頑張ってください!

本当に素敵で感動です。。
北斗の拳いただきました。本当にありがとうございます。。

MARSKさん 初めましてです。
北斗の拳・・凄いのいただきました。感動ものです。
ありがとうございましたm(___)m

始めまして。
「北斗の拳」素晴らしい出来ですネ。 ありがたく使わせていただきます。
ありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。

こんばんは

素敵なラベル頂きました。
ありがとうございます!

ラベルいただきました。
外周の模様がなんとも気に入りました。
ありがとうございます。

こちらもいただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


