ワルキューレ

原題:Valkyrie

2008年/アメリカ

監督:ブライアン・シンガー

脚本:クリストファー・マッカリー、ネイサン・アレクサンダー

製作:ブライアン・シンガー、クリストファー・マッカリー、ギルバート・アドラー

製作総指揮:クリス・リー、ケン・カミンス、ダニエル・M・シャイダー、ドワイト・C・シェアー、マーク・シャピロ

撮影:ニュートン・トーマス・シーゲル

音楽・編集:ジョン・オットマン

美術:リリー・キルバート

出演者:トム・クルーズ、ケネス・ブラナー、ビル・ナイ、トム・ウィルキンソン、カリス・ファン・ハウテン、トーマス・クレッチマン、テレンス・スタンプ、エディ・イザード、ケビン・マクナリー、クリスチャン・ベルケル、ジェイミー・パーカー、デビッド・バンバー、トム・ホランダー、デビッド・スコフィールド、ケネス・クランハム、ハリナ・ライン、ベルナー・ダーエン、ハーベイ・フリードマン

コメント

ありがとうございます。

MARSKさん。
ワルキューレ他、何点も戴きました(笑)

DVDの観賞とコピー収集?がいつしか趣味になり
自作ラベルにも自分なりに挑戦しておりましたが
気に入った画像が拾えない時にはいつしか妥協・納得しておりました。

偶然ここを見つけ
MARSKさんの作品を見ました。
完璧な完成度にはただただ脱帽ですm(__)m

また観る趣味も似てるのか
自分がコピーした物もたくさんあります。
(少しマイナーでラベルが作れそうになくてレンタル躊躇してた物も・・・)

これからも来させて戴きますね。
ありがとうございました。

ありがとうございます。

毎日のように拝見してま~す。ワルキューレを見た後の余韻に浸りながらコピさせていただきました。コメント打ち終わってからは、ミラ-ズを見ようと思います。休みは大体1本ぐらいはみてるかな~最近は面白いのがなかなか無く困っています。私も映画館で本当は見たいですが一人では何かとつまらなく家でもっぱらデス。MARSK さんはすごく人生を楽しんでいるようで羨ましい限りですよ。お子さんと趣味と大変ですがガッバって下さい。私も子供が三人いますがもう下が大学生になり相手もしてくれない年になりました。ラベルにも挑戦しようかと思いますがなんせパソコンは苦手ですから・・トホホ・また、素晴らしいのをまってま-す。ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


