映画館に観に行ってきました!
最高でしたよ~ッ♪
まだ興奮が治まらないので購入したパンフレットからラベルを製作!
2枚追加しました!!
ROOKIES -卒業-AROOKIES -卒業-Bルーキーズ -卒業-Cルーキーズ -卒業-D

2009年/日本

監督:平川雄一朗

エグゼクティブ・プロデューサー:濱名一哉

プロデュース:石丸彰彦

原作:森田まさのり

脚本:いずみ吉紘

主題歌:『遥か』GReeeeN

出演者:佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健、五十嵐隼士、川村陽介、尾上寛之

コメント

ROOKIES & ゴーオンvsゲキレン ラベル頂きました。
前回いただいたハリーポッターのが印刷してみたらほんと綺麗でしたので…
また寄らせて下さいね。子育て中で大変な中作ってラッらっしゃると思いますが、また期待してますのでよろしくお願いします♪

こんにちは。ROOKIESのラベルを探してたら、こちらにたどり着きました。
ラベルとてもきれいなので頂きました♪
早くDVDになってほしいです♪

すみません、ROOKIESのラベルとてもきれいだったので
頂きました、またおじゃまします

ROOKIES頂きます。 いろいろ探そうと思いましたが、MARSKさんの作品に即決です(^_^)
4枚どれを使おうか 悩みます・・・・

いつもありがとうございます。男の子ばかり3人もいらっしゃるなんて 頼もしいですね。これからも子育てしながら 良い作品作りに頑張ってください。ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
今回もいただきました。

インフルエンザ、大変ですね。
しっかり治して下さいね。

はじめまして。
ともちんと申します。
探していたところ、ここに素敵な作品がありましたので
頂きました。ありがとうございます。
大切に使わせていただきたいと思います。

ROOKIESいただきました。めっちゃかっこいいです。
ありがとうございます。

初めまして
素敵な作品大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。

ルーキーズ-卒業-のレーベルをいただきました。
大切につかわさせていただきます。
今後も期待しています。
ありがとうございました。

ROOKIESのレーベルいただきました。

とても綺麗に出来ていてすばらしいです
今後もレーベル探しにお邪魔させていただきます(^^)

ありがとうございました。

感動!

はじめて来ました。ラベルきれいにできてるのですごく感動!これからも使わせていただきます!
プロフィールみました。私も男の子ばかりの3児のママです。毎日騒がしく楽しくやってます。私も早く楽しみみつけたいなぁ・・・

いつもステキな作品を見せていただいてます。
ルーキーズ頂きました。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

はじめまして♪
素敵な作品いただきました^^
ありがとうございました

ルーキーズ頂きました
有難う御座います
また、来させていただきます♪

ROOKIES卒業

娘が好きな映画でしたのでレーベルを探してました
有難うございました。

ありがとうございます

きれいなラベルをありがとうございました。

ありがとうございます

きれいなラベルをありがとうございました。
息子が大好きな映画です。
また、お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/06/10 | soramove | 「ROOKIES -卒業- 」結局泣かされる、ベタだけどそれ以外望まない 「ROOKIES -卒業- 」★★★ 佐藤隆太 、市原隼人 、小出恵介 、城田優 、中尾明慶 、高岡蒼甫 、桐谷健太 、佐藤健 出演 平川雄一朗 監督、2009年、105分、 「ねえ、先生 俺、時々思うんだ、 今までのことは全て キセキだったんじゃないかって」 こん

 | BLOG TOP | 


