曲順がバラバラだったので作り直しました。。
すみません。。ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
CDラベル
JUDY AND MARY 15th Anniversary
オムニバス

1.クラシック/いきものがかり
2.motto/PUFFY
3.Over Drive/mihimaruGT
4.散歩道/奥田民生
5.RADIO/半沢武志(FreeTEMPO)
6.Brand New Wave Upper Ground/school food punishment
7.ラッキープール/HALCALI
8.DAYDREAM/SCANDAL
9.Happy? /木村カエラ
10.そばかす/中川翔子
11.ミュージックファイター/ミドリ
12.LOVER SOUL/大塚愛
13.KYOTO/シギ
14.小さな頃から/スネオヘアー
15.ドキドキ/真心ブラザーズ

コメント

助かりました!

[色:FF66CC]ラベルが見つからず困っていました。
本当、助かりました。
すてきなラベルをありがとうございました

本当にステキです☆ミ
ありがとうございますっっ

ラベルいただいて帰りました。

綺麗なラベルありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いただきました。
ありがとうございます

曲順

レーベルを探してここにたどり着きました。素敵なレーベルで欲しいのですが、わたしのもってるCDと曲順が違います。別バージョンなのでしょうか。

ありがとうございます

つくりなおしてくださり、ありがとうございます。
さしでがましいことを言ったみたいになりすみません。
いただきました。ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


