SLAM DUNK1SLAM DUNK2SLAM DUNK3SLAM DUNK4SLAM DUNK5SLAM DUNK6SLAM DUNK7SLAM DUNK8SLAM DUNK9SLAM DUNK10SLAM DUNK11SLAM DUNK12SLAM DUNK13SLAM DUNK14SLAM DUNK15SLAM DUNK16SLAM DUNK17


1993年/日本

原作:井上雄彦

脚本:菅良幸、岸間信明

キャラクターデザイン:佐藤正樹

声優:草尾毅、平松晶子、梁田清之、緑川光



コメント

MARSKさん、スラムダンク全巻頂きました、とても上手で気に入りました、MARSKさん が作成するラベルはどれもとても素敵なのですごく気に入ってます、これからも頑張ってください。

スポンジボブを探していまして、

こちらに来させて頂きました。
私の4歳の娘がこのスポンジボブに夢中なのです。
ただ残念ながら昔の作品が無く、ふらふらと他の作品を見させてもらっていました。

こちらのスラダンは私が高校生の頃に流行っており、懐かしく思います。
どれも素晴らしい作品ですが、このスラダン10の牧のチーム名が海南ではなく、翔陽となっています。

既にお気づきであった場合は申し訳ありません。

>Ag様

間違いをありがとうございますm(_ _)m

実はこちらのコメントを読ませていただいて驚きました;
と言うのも、私自身全く文字のところは手を付けておらず、元になった画像自体が間違っていたようです(x_x;)

よくよく確認してみると、8も間違っていましたので10と合わせて修正させていただきました。

ご迷惑をおかけしましてすみません。。

いつも拝見しています。

いつも拝見しています。
びっくり!!
今日は、写真が掲載されていますね!!
MARSKさんって美人だったんですね。
これからもがんばってください。
応援しています。

ありがとうございます。

どこを探しても見つからなかった、スラムダンクのラベル。
もの凄~く嬉しいです。
職人さん達には失礼ですが、ラベルも綺麗に、バランスの良いものじゃないと使いたくなりません。
色々拝見させて頂きましたが、あ、コレコレと思うラベルもあるし、デザインも綺麗だし、これからもお世話になると思います。
これからも応援してます。頑張ってください☆

ありがとうございます

いや~探しました。スラムダンク(^▽^;)
やっと見つけて、1~17すべていただきました。

ホントありがとうございます~~(^▽^)/
これからもお邪魔させてもらうので、がんばってください。

探してました

スラムダンクのラベル探していたんです。
やっと見つけました。
ありがとうございます。

いただきました(*^^*)

はじめまして(*^^*)
スラムダンク、全ていただきました♪
みんなカッコいいですね~♪
うれしい!!!
他のラベルも拝見させていただきましたがどれも綺麗で見ているだけで時間を忘れてしまいます。
育児の合間の作業で大変かと思いますががんばってくださいね。
これからものぞかせていただきます。
ありがとうございました。

スラムダンク全巻いただきました♪
かなり上手で気に入りました!!

ありがとうございました

全巻いただきました。
ありがとうございました。
かなりカッコ良かったです。
これからもがんばってください。
応援してます!!

ありがとうございました。
全巻いただきました。

とても気に入りました。

全巻いただきました。
ちょうどスラムダンクのレーベルを探していたので
助かりました。
とても綺麗だったのでビックリしました。
これからもがんばってください。

全巻いただきました。
スラムダンクのレーベルを探していたので
よかったです。
色付きの文字v-218

スラダン すご!1

スラダン…あったぞー 頼まれて探して やっと・・・
完璧です、見事です。イタダカサセテ下さい ありがとうございます。

スラムダンク全巻いただきました。
大切に使わせていただきます <(_ _)>

カッコいい

TEAM SHOHOKU 持ち帰ります。とってもカッコいいです。ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


