Vol.9を追加しました! 続きは素材が入り次第UPします!
メジャー 決戦!日本代表編1メジャー 決戦!日本代表編2メジャー MAJOR 決戦! 日本代表編 3rd.inningメジャー MAJOR 決戦! 日本代表編4メジャー MAJOR 決戦! 日本代表編5メジャー MAJOR 決戦! 日本代表編6メジャー MAJOR 決戦! 日本代表編7メジャー MAJOR 決戦! 日本代表編8メジャー MAJOR 決戦! 日本代表編9

2009年/日本

原作:満田拓也

監督:福島利規

脚本・シリーズ構成:土屋理敬

キャラクターデザイン・総作画監督:大貫健一

声優:森久保祥太郎、浪川大輔、鈴村健一、石井康嗣


夢の舞台へかけあがれ!
目指せメジャーリーガー選手。
2010スーパーヒットカレンダー
メジャー CL-242



【漫画】MAJOR メジャー
(1-74巻 最新巻)[小学館]
《発売済・取り寄せ品》



★09モデル!!30%OFF★ミズノ
ビクトリーステージ
劇場版MAJOR吾郎モデル
オールラウンド用


NHKで野球少年に人気の
『メジャードリーム』ボール登場!
ミズノナイガイアニメ『メジャー』
キャッチボール専用
ゆうボール


★新製品!大人気!★
アニメ『MAJOR』でおなじみ!
ミズノ 少年用
オリジナルデイパック
MAJORモデル

コメント

お世話になってます

素晴らしいです!

NO3以下も期待しております m( )m

NO3も綺麗に仕上がっていますね!

自分もラベル作りしていますがクオリティーがちがいすぎます・・・

これからも素敵な作品お願いします!

初めてこさせていただきました
こんなすばらしい物作れるなんてすばらしいです!!
メジャーで作成されている分、頂かせて頂きました
ありがとうございます
メジャ-1・飛翔!聖秀編・劇場編・日本代表編の続き
いつか作成されるの楽しみにさせて頂きますね

子育て大変ですが、がんばってくださいね

はじめまして

MARSK様、初めまして。メジャ-を検索してこちらに来ました。商品の内容も細かく記入されていてレーベルも素晴らしいです。続きを楽しみにしております。9までDLさせて頂きました。ありがとうございました。


メジャーいただきました。
ありがとうございます。

前作同様凄いクオリティですね。
大切に使わせていただきます。

はじめまして

素敵です
ラベルはありがたく使用させていただきますね

メジャーはアニメ一辺倒で過ごして来ましたが
今日はコミック60冊大人買いという暴挙を達成して参りました
レジに並ぶチビッ子やOLもびっくりです

これからもよろしくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


