白い春1白い春2白い春3白い春4白い春5白い春6白い春7白い春8白い春9白い春10白い春11
   ナンバーなし⇒白い春0

2009年/日本

演出:三宅喜重、小松隆志、植田尚

脚本:尾崎将也

プロデューサー:安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉、浅井千瑞

出演者:阿部寛、大橋のぞみ、吉高由里子、遠藤雄弥、紺野まひる、白石美帆、遠藤憲一




コメント

はじめまして。
「白い春」のラベル探してました!
綺麗で素敵なラベル、頂きます(*^ェ^*)

白い春のラベルもらっていきます↑↑
この写真めちゃくちゃいいですね。。。
このドラマの余韻にまた浸って泣きそうになりました(笑
これからもがんばって下さい、また来ます^^

はじめましてv-116

《白い春》自分で作ろうと、いろいろ頑張ってみましたが、うまくできず、真っ白で放置してました(><)

偶然、こちらにお邪魔して、とても感動しておりますv-10
速攻、友達にも教えましたv-21

もちろん、《白い春》のラベルいただきましたv-219

また、覗かせてもらいますv-22

これからも、素敵なラベルお願いします

頑張ってくださいv-274

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


