顔に中心が被りますが、元の画像上どうすることもできませんでした(x_x;)
穴を下にずらすと上部のキャラの顔が切れてしまうし。。
ご理解いただける方のみお持ち帰り下さいm(_ _)m
オタケベ!カスカベ野生王国/映画クレヨンしんちゃん

2009年/日本

監督:しぎのあきら

原作:臼井儀人

脚本:静谷伊佐夫

声優:矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、山本高広、ジェロ






コメント

顔穴なしバージョン作りました

はじめまて~。いつも、いろいろ頂いてます。感謝☆
このしんちゃんの穴よけは苦労しますね(笑)
私も穴をなんとかよけて作ってみたので、
よかったら、使ってみてください。
いつも頂いてばかりなので、一助になれば幸いです

あと、DVDやドルビーマークは付けてないので、
可能なら空いた所に合成して下さい。

それでは、お体にきをつけて、がんばって下さいね!
これからも、頼りにしてますよ~☆

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/219563
キーワードは crayon

解凍のpassは半角で shinchan です

このDVDラベルとてもよかったです。よろしければ僕の願いを聞いては頂けないでしょうか。
クレヨンしんちゃんのTV版のDVDラベルがどこを探しても見つからないので、つくっては頂けないでしょうか?

度々、すみません。しんちゃんのラベルも気に入ったのでいただきます。今後ともヨロシクお願いします。

今日は3枚も頂いていきますv-291
ありがとうございますv-435
また、きますねっv-392

クレヨンしんちゃんのレーベルいただきました。
大切につかわさせていただきます。
完成度も高く、今後も期待しています。
ありがとうございました。

DLお礼です♪

クレヨンしんちゃんのレーベル、頂きました。
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございましたm(u.u)m

いつもお世話になって居ます。
クレヨンしんちゃんのラベル頂きました。
三人の子供たちが、1番長く愛しているアニメです。
今回の映画は、面白かったですね。
有難うございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


