CDラベル
つるのうたA
つるの剛

1. M
2. プライマル
3. 最後の雨
4. 愛し君へ
5. 歩いて帰ろう
6. 君に会うまでは
7. One more time,One more chance
8. WINDING ROAD
9. 何もかもが君だった(つるの剛士version)
10. オリビアを聴きながらつるのうたB
11. 永遠
12. ペガサス幻想

























コメント

素敵なラベル!

凄く 良く出来たラベル 有難う御座います。
ありがたく 貼り付けさせてもらいます。

ありがとうございます

またお邪魔します。
ありがとうございました。

すばらしいラベルですね^^妻のリクエストでCDレンタルしてきて、使わせてもらいました^^特に上のつるのくんかっこええですね^^

ラベルいただきました。
ありがたく使わせていただきます。

ありがとうございます。

ラベルとても可愛いので使わせて頂きます。
ありがとうございました!

こちらも頂きます(^_-)-☆

こんにちは使用させていただきます

たくさんラベル頂いてます
幾つか、コメント残しましたが、
メールアドレス入れるの忘れてましたので
入れておきます
これからもよろしくお願いいたします

ありがとうございます

いつもステキなレーベルを使わせていただいています♪
ありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


