♯4と♯-4を追加しました!

チハラトーク♯1チハラトーク♯2チハラトーク♯3チハラトーク♯4チハラトーク♯-1チハラトーク♯-2チハラトーク♯-3チハラトーク♯-4

2007年~2009年/日本

出演者:千原兄弟



14歳
千原ジュニア
BOOK





千原ジュニアの題と解
BOOK




答え
千原ジュニア
BOOK

コメント

チハラトークのラベルよくできてますね。
今度発売の#4 #-4も是非作ってください

有難う御座いました

チハラトーク頂きました。
#4#-4も期待しています。

チハラトーク4、-4いただきました。
ありがとうございました。

チハラトークいただきました。
チハラトーク5&ー5もできましたらいただきたいです。

御世話になります
チハラトーク5&-5御時間のある時で良いので
出来ましたら宜しく御願い致します。

チハラトーク頂きました♪ありがとうございます!

新作の#5、-#5も期待しております(^^)

頂きました。アメトーーク、ガキ使、やりすぎコージーもお世話になっています☆
5と-5も楽しみにしています♪

宜しくお願いします。

チハラトークのラベルを1~4全て頂きました。
素敵なラベルをご提供いただき、ありがとうございました。
チハラトーク5および-5のラベルも期待して、お待ちしております。
宜しくお願い致します。

チハラトーク全部頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

お願いがあります。チハラトーク#5をお願いします。

いつも良いセンスのラベルをありがとうございます。

ご多忙なのは承知のうえあつかましいお願いがあるのですが、チハラトークの5、-5の作成お願いします><

もちろん時間があるときでかまいませんのでお願いします><

あつかましいお願いをして申し訳ございません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


