色違いですwお好きな方をどうぞ♪
天使と悪魔A天使と悪魔B

原題:Angels & Demons

2009年/アメリカ

監督:ロン・ハワード

原作・製作総指揮:ダン・ブラウン

製作:ブライアン・グレイザー、ジョン・キャリー

脚本:アキバ・ゴールズマン、デビッド・コープ

撮影:サルバトーレ・トチノ

美術:アラン・キャメロン

音楽:ハンス・ジマー

出演者:トム・ハンクス、ユアン・マクレガー、アイェレット・ゾラー、ステラン・スカルスガルド、ピアフランセスコ・ファビーノ、ニコライ・ライカス、アーミン・ミューラー=スタール

コメント

今回初めて書き込みさせて頂きます(*^。^*)
今までいくつか頂いていましたが、今回はワルキューレドラゴンボールを頂きました<(_ _)>

今までの分も合わせて感謝の思いでコメントさせて頂きました(#^.^#)
本当にありがとうございました(●^o^●)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

はじめまして!

今回、始めて頂きます!
天使と悪魔、トランスフォーマー、ナイトミュージアムの3枚頂きました。
とっても、かっこよくて凄いです!!
これからも頑張ってください!!(><)

はじめまして

天使と悪魔を頂きました。
ありがとうございました。

はじめまして♪

素敵な画像、天使と悪魔頂きました。
ありがとうございました。

天使と悪魔 レーベル頂きました、
大切に使わせていただきます。
これからも頑張ってください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


