60歳のラブレター

2009年/日本

監督:深川栄洋

プロデューサー:鈴木一巳、三木和史

脚本:古沢良太

撮影:芹澤明子

美術:黒瀧きみえ

編集:坂東直哉

音楽:平井真美子

主題歌:森山良子

出演者:中村雅俊、原田美枝子、井上順、戸田恵子、イッセー緒形、綾戸智恵、星野真里、内田朝陽、石田卓也、金澤美穂、佐藤慶、原沙知絵、石黒賢

コメント

60歳のラブレター頂きました。

とても見たい映画なので、かなり嬉しいです
大切にします。ありがとうございます

ラベルいただきました

ありがとうございました

素敵です

ラベルいただきました

ありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


