私は貝になりたい

2008年/日本

監督:福澤克雄

脚本:橋本忍

原作:加藤哲太郎

エグゼクティブプロデューサー:濱名一哉

プロデュース:瀬戸口克陽

プロデューサー:梶川信幸

撮影:松島孝助

美術:清水剛

音楽:久石譲

出演者:中居正広、仲間由紀恵、柴本幸、西村雅彦、平田満、マギー、加藤翼、武田鉄矢、伊武雅刀、名高達男、武野功雄、六平直政、荒川良々、草なぎ剛、笑福亭鶴瓶、上川隆也、石坂浩二

コメント

初めて使用させて頂きました。
とてもすばらしくて感激致しました☆
また使用させて頂きます(^-^)
ヨロシクお願いしまーす♪

ラベルを印刷するのに何かいい物はないかとヤフーで検索して当たりました。見てみて綺麗さと丁寧さに感動しました。使用させて頂きます。ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


