(トランスフォーマー2)
トランスフォーマー:リベンジAトランスフォーマー:リベンジB

原題:Transformers: Revenge of the Fallen

2009年/アメリカ

監督:マイケル・ベイ

製作:ドン・マーフィ、トム・デサント、ロレンツォ・ディボナベンチュラ、イアン・ブライス

製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ、マイケル・ベイ、ブライアン・ゴールドナー、マーク・バーラディアン

脚本:アーレン・クルーガー、ロベルト・オーチー、アレックス・カーツマン

撮影:ベン・セレシン

美術:ナイジェル・フェルプス

音楽:スティーブ・ジャブロンスキー

出演者:シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・タトゥーロ、イザベル・ルーカス

コメント

MARSKさん、こんばんは。
『トランスフォーマー』いただきました。
早速作成されたんですね。
大事に保管させていただきます。
ありがとうございました。

早く見たいですわ。v-16

頂きました

初めまして。何時も拍手だけで頂いていたので、今回はコメント付で。 何時もありがとう御座います。助かります。

今日、リベンジ見てきました。凄く面白かった。戦う戦士愛や家族愛や愛国心がところどころに入っていて涙してしまいます。また、迫力も凄いので是非映画館で見てみてください。

度々ラベルを頂いてます、コメント残さずすみませんでした。ランスフォ-マ-探していて今回もここにたどり着きました、いつも画像綺麗ですね、新作のUPも早くてうれしいです。
また頂くことがあると思いますがよろしくお願いします!

バランスいいです!

いつもお世話になっています。
また頂いていきます。
ありがとうございました。

初めまして。

頂きました。
どの作品もデザインやバランスが良いですね。
これからも立ち寄らせていただきます。

完璧です。

頂いていきます。
いつも、完璧な仕上がりのDVDラベルですね。

とてもきれいなできなので頂いてきます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


