ハゲタカ

監督:大友啓史

企画・プロデューサー:訓覇圭、遠藤学

エグゼクティブプロデューサー:諏訪部章夫、市川南

脚本:林宏司

原作:真山仁

撮影:清久素延

美術:花谷秀文

編集:大庭弘之

音楽:佐藤直樹

出演者:大森南朋、玉山鉄二、栗山千明、高良健吾、遠藤憲一、松田龍平、中尾彬、柴田恭兵、嶋田久作、志賀廣太郎、小市慢太郎、グレゴリー・ペーカー、脇崎智史

コメント

ありがとうございます

はじめまして。
ハゲタカのラベルをいただきました。
カッコいいでざいんですね。
大切にします。
ありがとうございました。

ありがとうございます。

ハゲタカ(映画)のラベルいただきました。
素敵です。
ありがとうございました。m(__)m

ありがとうございます!

ラベル使わせていただきます。
とてもかっこよくて気に入りました。
ありがとうございました。

ハゲタカいただきます

一番かっこよくてセンスがあると思います。
最高です。

ありがとうございます

素敵なラベルですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

かっこいい!

ありがとうございました。

素敵なラベルをいただきました。
ありがとうございます。

素敵なラベルいただきました!
ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


